2017年02月05日

バレンタイン

こんばんは〜
豊増です

この前、久しぶりに買い物に行ってきました
っと言っても頼まれた買い物ですが、、、

デパートに行くとどこもバレンタインフェアをやってましたよ
チョコレート買いに行ってきましたよ

今度、実家に帰るのでお父さんと甥っ子たちのために(笑)
会場はお客さんでいっぱいでした
試食もたくさんあり、いただいちゃいました(笑)

でも、どれもおいしい
どれを買ったらいいかわからなくなりました〜

同じとこをグルグル回ってやっと買えました
自分用も買っておけばよかったと、ちょっと後悔しましたが、実家に帰った時ちょっともらえばいっか

posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

寒いと。。。

おはようございます、川村です

寒いと寝ても寝ても眠いですね(笑)
食べて寝てとデブまっしぐらです

冬は太りやすいので気を引き締めて
体も引き締めていこうと思います(笑)

休みの日もゴロゴロばかりしないで
たまにはお散歩などして体を動かしていこうと思ってます

頑張って痩せるぞーww

それと、先月はワールドスタッフの豊増さんと
新しくワールドのスタッフになった夢ちゃんの
誕生日でしたのでお祝いをしました
IMG_2538.jpg

今年も元気に頑張っていきましょうね

豊増さん、夢ちゃん、
お誕生日おめでとうございます
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

はじめまして

はじめまして2月から入社しました、百田です
昨年の春、夏、冬の3回のインターンシップを終えて入社が決まりました
私のお家には、猫を一匹飼っています名前は鈴麿(すずまろ)くんです
ちょっと太っていておっとりした性格です(笑)
一緒に寝たり甘えん坊でもありますとっても可愛くていつも癒されています
美容技術や、商品知識はまだまだ未熟ですが
たくさん勉強して立派なプロのトリマーを目指して頑張ります
これからたくさんのわんちゃん、ねこちゃんに会えるのを楽しみにしています
これからもよろしくお願いします
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

念願の♬

こんにちわ佐藤です

先日、パン好きの友達と
ずっと行きたかった「マツパン」という
パン屋さんに行ってきました

大人気だと噂には聞いていたんですけど
行ってみると行列で入り口から列のまま
レジまで進むというレベル

せっかく来たんだから
気になるものは全部トレーにのせていたら
軽くパンの山ができてしまいました(笑)

ちょっと買いすぎてしまった感はありましたが
どれも美味しかったので
まぁいっかという事で
ちょっと距離があるんですが
また、近いうちに行きたいと思います

posted by ワールドペットワールドスタッフ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

女子会

おはようございます
豊増です

先日は久しぶりに女子会に参加しました
仕事終わりだったので二次会からの参加でしたが、久しぶりに会えて楽しかったです

学生時代の友達が今度、旦那さんの転勤で海外に行くことになってしまって、、、
しばらく会えないので寂しくなりました
でも、海外生活ってちょっと憧れますよね
セレブな感じがして

あたしもいつかは、、、(笑)
その前に英語ができないから無理かもですね(笑)
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

パフェ(*'ω'*)

こんにちわ、川村です

先日の休みの日に鳥栖まで行って
CafeDeBlueというパフェの種類がたくさんある
カフェに友達と行ってきました

種類がたくさんありすぎて
何を食べようかすごく迷いましたww

わたしはヨーグルト&アサイーベリーパフェを
美味しく頂きました
さっぱりしていてすごく美味しかったです

一緒にブレンドコーヒーも頼み
ブラックで飲んでも全然苦くなく飲みやすい
コーヒーでした

カフェの後は買い物に出かけたりと
すごく充実した1日になりました 
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

新しいおもちゃ!!

DSC_0415.JPG

新しいおもちゃが入荷しました

奥の2種類は
固くて噛みごたえのあるハードなおもちゃで
おもちゃが大好きで
すぐにボロボロにしてしまう
という子にお勧めです
しかも、カラフルな方はワンちゃんにうれしい
笛付きです
固さ、素材感、
ぜひぜひ実際に触ってみてください

そして
前の2つは中にペットボトルのような素材が
入った新しい感覚のおもちゃです
噛むたびに独特な音が出て
ワンちゃんも夢中になりそうです
ほんのりバニラの香りがするので
さらに喜んで遊んでくれそうですよ〜

posted by ワールドペットワールドスタッフ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

久々に☆

こんにちわ、川村です

先日の休みは久々に自炊をしました
唐揚げやそぼろご飯を作ったりして久々に料理をすると
あまりうまくいかないですね

美味しくはできたんですけども
まだまだだなぁと思いました(笑)

これから、時間がある時は自炊をしていこうと思います

そして、最近の寒さで風邪気味な私。。。
のどが痛くてツラいです(笑)
皆さんも風邪には気を付けてくださいね
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

初詣

おはようございます
今日は雨ですね

遅くなりましたが、この前初詣に行ってきました〜
大宰府天満宮に行ってきましたよ
時期がずれてるから人は少ないだろうと思ってたけど、まだまだたくさんの人が参拝してました

でも、ほとんどの人が海外の方だったような気がします
海外旅行した気分でした(笑)

お参りもしてお守りも買って、おみくじも引いてきましたよ〜
おみくじは中吉であんまりいいこと書いてありませんでしたが、楽しい1年にしたいです
帰り道の参道では、梅が枝餅を食べて、豆屋さんで豆も買って、おいしい豚まんも食べて、今回も満足でした

この3つはいつものパターンです(笑)
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

☆ありがとうございます☆

今日は少しだけ
寒さも和らぎ過ごしやすいですね
でも、週末にまた雪マークがついていたので
皆さん気を付けてくださいね

先日美容でご来店だった
ビビ君、プー君、まめふく君の
お母さんから
差し入れを頂きました
1484628677583.jpg
手作りの白菜のお漬物です
みんなでお昼ご飯のおともに頂きました
やさしい味で
とっても美味しかったです

内野様
お心遣いありがとうございました
また、次回も会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする