2017年05月09日

ありがとうございます☼

image1.JPG
こんにちわ!百田です👀
今日は雨が降って昨日より気温が低くなり
とても寒く感じます😞😞😞
GWはどこかいかれましたかぁ??
私は3日の日にお休みを頂いていたので
彼と野球観戦してきました❤
初めてプロ野球を観に行ったのですがとてもかっこよかったです⤴⤴
上林選手の満塁ホームランみれてよかったです❤

昨日ホテルでお泊りして今日シャンプーご利用の
井上マロン君チャッピー君のお母さまから
ハウステンボスのお土産をいただきました😃❤
可愛いクッキーで食べるのがもったいないですよねっ♥
いつもお心遣いありがとうございます✨
また、井上様マロン君チャッピー君に会えるのを楽しみにしております💋
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック