2017年05月05日

ありがとうございます!

こんばんは〜!!
豊増です
GWもそろそろ終盤になってきましたね
みなさん、どこかお出かけしましたか?

わたしは、GW中は1日休みがあったんですが、お出かけはしませんでした。。。
テレビで肉フェスと、どんたくの中継があってたので行きたかったんですが、一人で行っても楽しくないだろうなぁと思いつつ、テレビで行った気分になってました(笑)


GW中にお泊りしてた、ベルちゃんのご家族からお菓子とサザエを頂きました

image2.JPG

image3.JPG

サザエがまだ生きてました!!
大きいのが、たくさんんで食べるのがとっても楽しみです
今、社長が潮抜きをしてくれてます

吉里様、お心遣いありがとうございます


そして、先日美容にいらしてた、みそちゃんのお母さんからはゼリーの差し入れをいただきました

image1.JPG

いろんな味があり、楽しみながらいただきました
いつもいつも、ありがとうございます



posted by ワールドペットワールドスタッフ at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック