2017年04月12日

気分転換☆

おはようございます佐藤です
今日は久しぶりにいい天気になりましたね

先日、
休みを利用して久しぶりに美容室に行ってきました
ずっと短く切りたい衝動と戦ってきたのですが・・
ついに衝動に負けて
30センチほど切ってしまいました

切る前はちょっと後悔するかな・・と心配でしたが
切ってしまうとさっぱり軽くなって
手入れもすごく楽だし
いい気分転換になりました
ただ、くせ毛なおかげではねやすくなってしまっているので
ブローを頑張っていこうと思います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック