2017年04月06日

ありがとうございます

こんばんは🎵百田です
今日はあいにくの雨ですね☔
昨日までは天気が良くお花見日和だったのではなかったでしょうか?
今日雨が降ってしまったので桜が散ってしまわないか心配です💦
去年は舞鶴公園にお花見に行ったのですが今年は行けておらず😞⤵⤵
でも私は、花より団子派です❤(笑)

image1.JPG
先日ホテルのお泊りで来ていた
内田チィちゃんのお母さんから差し入れを頂きました❤
美味しくいただきました😃✨
いつもいつもお心遣いありがとうございます‼
内田様、チィちゃんに会えるのをたのしみに
またのご来店をお待ちしてます🎶
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック