2015年04月26日

☆歓迎会☆

こんばんわ佐藤です

昨日は
3月・4月に入社した
川村さん
永尾さんの
歓迎会を開催しました

仕事終わりに職場近くの
お店で

皆お腹ペコペコだったせいか
写真を撮るのも忘れて
食べて飲んでワイワイ
楽しい時間を過ごすことが出来ました

1430043606297.jpg

写真は欲張ってあれこれ注文してしまった結果
お腹がはちきれんばかりに
膨れて苦しんでいる新生ワールドメンバーの画ですわーい(嬉しい顔)(笑)

賑やかになった新たなワールドを
これからもよろしくお願いします
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり!! みんなわいわいでたのしそう!! ところで 4日のどんたく・・・
行ってみようと 計画中 お天気もかんばしくないけど どこでみたらいいかわからない?
新聞でコースやどんたく広場は地図にしてありわかるけど 1〜2か所推薦してくれたらありがたいけど〜〜・・・・・・・・・
Posted by あいぱぱ at 2015年05月02日 06:39
愛パパさん☆
返信だいぶ遅くなってしまいました;;
どんたく、見に来られたんですか?!♪
どんたくは私、ほとんど未経験なのでその辺の知識は疎くって・・お力になれず;(笑)
Posted by ワールドペットワールド at 2015年05月14日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック