2015年02月11日

悩み中。。

こんばんわ佐藤です

いきなりですが、
私、今プチダイエット中で
食事制限と筋トレをしているんですけど、
健康のためにも
ウォーキングも初めようかと!!
友達から「靴は大事exclamation×2」と
教えてもらったので、
まずは靴選びから!と思っているんですけど、、、
種類もいろいろあって悩み中で。。

どなかた、
初心者向けのおすすめの物とかあったら、
ぜひ、教えてください
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
靴から入るダイエットは反対です。足は体を支える中心部なのでお止めください。まず食事なら ご飯さけるとゅうのもあります。炭水化物はダイエットに実は不向きなんです。どうですか?またきますが決して無理なさらないで下さいね。
Posted by なっち at 2015年02月14日 16:56
☆なっちさん☆

コメントありがとうございます♪
返信、大変遅くなってしまい申し訳ありません;;

ウォーキングは実はまだ始められてなくて・・
ご意見参考にさせて頂き、よく考えてみたいと思います!(>▽<)ありがとうございました♪
Posted by ワールドペットワールド at 2015年05月14日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック