2017年09月29日

ありがとうございます(#^^#)

こんにちわ、川村です
最近は朝方はすごく寒く毛布1枚だと
風邪を引きそうです

そろそろ、羽毛布団など出して寒さ対策していかなきゃです


そして、先日
美容とホテルをご利用してくれたマルチーズの大くんのお母さまから
クッキーの差し入れを頂きました
IMG_3421.jpg
仕事終わりに美味しくいただきました

鳥飼様、いつもお心遣いありがとうございます
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

ショッピング❤

こんにちは!百田です😃
最近秋らしく朝晩冷えますね💧
みなさん季節の変わり目なので
体調を崩さないように気を付けてくださいね‼

先日お休みの日に妹夫婦と一緒に
鳥栖のアウトレットにいってきました👜❤❤
私兄弟が多いのと年も離れているので
20歳にして3人の叔母なんです✌
かわいい姪っ子甥っ子についつい
いっぱい買ってしまうんです💦
まさに「親ばか」ならぬ「叔母ばか」です(笑)
私も早く結婚して子供も産みたいなっと思ってます💓


posted by ワールドペットワールドスタッフ at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

始めてみました☆彡

おはようございます佐藤です

最近、昼夜がだんだんと
肌寒くなってきましたね
みなさん、風邪などひいてないですか?

風邪対策というわけでは
ないですが、先週ぐらいから1日1本
こんなのを飲み始めました
DSC_0878.JPG
職場まで1週間分まとめて
宅配してもらえるので
買い忘れてしまうこともないし
とても便利です
色々、種類はあるのですが
これが腸内環境を整えたり
アレルギー症状の軽減にもいいという事で
まずはこれをしばらく続けていきたいと思います

posted by ワールドペットワールドスタッフ at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

ハンバーガー

こんばんは!
豊増です

先日の休みの日、ハンバーガーを食べに行ってきました
専門店でお肉もジューシーで分厚くて、トマトやレタス、チーズもたくさん入ってましたよ

ハンバーガーだけど、口で頬張れないくらい大きいサイズで、とっても美味しかったです

ハンバーガー好きなのでちょっと通ってしまうかもしれません(笑)
他にもたくさんの種類もあったし、いろいろ食べてみたいですね
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

焼肉('ω')

おはようございます、川村です

先日、友達とご飯食べに行こうとなり、
私が焼肉のクッパが食べたいというわがままにのってくれ
焼肉を食べに行ってきました

みんな焼肉好きだったみたいでよかったです(笑)
もう、お腹がパンパンになるまで食べまくりました

その後は久々にボーリングをしに行ったんですが
すごく久々すぎて最初は下手くそだったけど(笑)
この日、人生初のハイスコアが出ました

けど、運動をしていないので腕が筋肉痛でした(笑)

久々にみんな集まれてとても楽しかったです
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 11:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

放生会♡

こんばんわ百田です‼
今日は台風も過ぎて天気が気持ちいくらい
きれいにはれていましたね☀☀
やっぱり晴れてるのが一番ですね❤

先日お仕事終わりに放生会に行ってきました😃💓
去年に引きつづき2回目でした✌
お好み焼きとホルモン焼き、焼きトウモロコシ
焼き鳥といちごあめっ👀🎵
いーっぱいたべました(笑)
全部美味しかったです✨
来年も一緒に行きたいです💓💓
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

初!!

こんばんわ佐藤です

先日、放生会に行ってきました
福岡に住み始めて約14年
初めてです

毎年行ってみたいなぁという話はしていたけど
なかなか実行に移すことがなく
噂には聞いていていたけど
出店の数にビックリでした
結構遅い時間に行って小雨も降っていたけど
すごい人の数で
とても賑わっていて楽しかったです

今回は夜を楽しんだので
次は日中にも行ってみたいと思います

posted by ワールドペットワールドスタッフ at 19:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

放生会

こんにちは!
豊増です

昨日はお休みだったので、友達を誘って放生会に行ってきました
雨が降ったり止んだりでイマイチな天気でしたが、雰囲気は楽しめました
雨が降ってるのにも関わらず、まぁまぁの人がいましたよ
土日は台風の影響で少なそうですね、、、
屋台のお兄ちゃんが嘆いてました(笑)

お好み焼きや焼き鳥など、たくさん食べてお祭りを満喫してきましたよ
友達の子供がクジを引きたいと言ってチャレンジ!!

見事にハズレでした、、、
そんなに簡単に当たらないですよね〜笑
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

旅行👜❤

こんにちわ百田です☀
昨日一昨日で大阪と京都へ旅行に行ってきました😃✌
大阪ではUSJに行ってきました🎶
絶叫系が苦手な私😖アトラクションが終わった後には涙目に💧
ハロウィンのイベント中で夜になるとゾンビが⤵⤵
もーめっちゃ怖かったです💧💧
でもすごく楽しかったです💕
京都では浴衣を着て祇園をぶらぶらと❤
人力車のお兄さんにあって初めて乗ってきました👀
お兄さんかっこいいし最高でした(笑)
2日間とも雨の予報だったけど
なんとか天気ももってくれてよかったです❤
すてきな2日間になりました🎠
また貯金をためて旅行にいきたです☀
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

洗車🚙

こんにちわ、川村です

この前のお休みの時に久々に友達と
お寿司を食べに行ってきました

私、お寿司屋さんに行くと必ずちゃわむしを頼みます(笑)
ちゃわむし、美味しいですよね

お寿司を食べた後は、友達の車を洗車しようとなり
二人で楽しく洗車したんですが
その3時間後くらいに。。。雨が

次の日も大雨で友達はショックを受けていました

洗車後に雨が降ってくるって結構あるあるですね(笑)
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

★糸島★

こんばんわ、佐藤です

先日、久しぶりに両親そろって
福岡に遊びに来ていたので
一緒に糸島に遊びに行ってきました

温泉と海を目的に行ったのですが・・・
あいにくの天気で
00030007.JPG
少し残念でした
でも、温泉は平日の日中だったせいか
数人しか他の人がおらず
ゆっくりくつろげたので
良かったです

母も私もパンが好きなので
もちろん、パン屋さんにも行ったのですが
店休日なども重なって
1軒しか行けなかったので
また、日を改めてリベンジしに行きたいと思います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

夏の思い出

こんにちは!
豊増です
今日は1日中雨がすごかったですね

先週の休みの日にBBQしてきました
今年の夏、やっと夏らしいことしたって感じです(笑)

小戸公園でしたんですけど、たくさんの人達がBBQしてましたよ〜
私たちもお肉を焼いたり、アヒージョ作ったりしてたくさん食べてたくさん飲んで楽しかったです
私はほぼ食べるために行ったようなものでしたが、、、笑

久しぶりのBBQでワイワイできて楽しかったです

もう夏は終わりですね、、、
秋は紅葉を見に行こうと計画中です
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

涼しくなってきたー(*'▽')

おはようございます、川村です

去年に比べて今年は涼しくなるのが早いですね
去年の9月はまだまだ暑かったイメージがあります😞

今年も東区のお祭り、放生会に行くのですが
去年みたいに暑い思いしなくてすみます

今年、初のお祭りなのでたくさん屋台の食べ物を
食べまくろうと思いますww

食べた後はしっかり消費もして太らないように
気を付けないとです
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

ありがとうございます💛

おはようございます☀百田です
今日は雨ですね😞☔☔
9月に入ってから朝晩涼しくなってきましたね🎶

先日お休みの日にお買い物に行って
洋服3着とスニーカー1足買いました👜❤❤
私靴が好きで今回はオニツカタイガーを買えて大満足です😃✨
雨の日におろしたくないので晴れてほしいです☀☀


image1.JPG
先日ご飯を買いにご来店いただいたチョコ君のお母さんから
ドーナツの差し入れを頂きました🍩😃🎶
お仕事終わりみんなで美味しくいただきました✌✌
いつもお心遣いありがとうございます❤
またチョコ君、お母さんに会えるのを
楽しみにお待ちしております🐶♥♥
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

マイナスイオン☆

おはようございます、佐藤です

先日、
お休みを利用して
佐賀の友達のところに遊びに行ってきました
特に目的を決めることなく
遊びに行き

友達おすすめのお店で
美味しいランチを食べて
DSC_0809.JPG
その後「清水の滝」という所に
行ってきました
参道を結構登ったところにあり
体力の衰えを感じながらやっとの思いで到着
DSC_0817.JPG
思っていたよりも大きな滝で
マイナスイオンをたくさんあびて
癒されました

実はそこまで登らずに
来れる道もあったみたいで
帰りはそちらの道からのんびりと戻りました(笑)

佐賀にはほかにも
色々滝があるみたいなので
また、いろいろと連れて行ってもらいたいと思います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 09:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする