2017年05月12日

スペースワールドへ

こんにちは
昨日はあんなに天気がよかったのに、今日は大雨ですね、、、
気温差が激しいので、体調崩さないようにしないとですね

先月なんですが、スペースワールドに遊びに行ってきました
今年で閉園ということで、たぶん小学生ぶりくらいに行きましたよ

昔行った時のイメージで行ったんですが、大人になっていくとちょっと期待外れでした(笑)

乗り物とかも思った以上に小っちゃかったです(笑)
駆け込みでみんな行ってるのか、乗り物に乗るのに40〜50分くらい並ぶのもありましたよ
お昼くらいからで園内を2周くらい十分に回れることができました

閉園間近で大雨が降ってきて、最後に並んでたジェットコースターに乗れなかったのが残念でしたが、久しぶりの遊園地で楽しかったです
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする