2016年03月30日

ありがとうございます☆

こんばんわ、川村です

もう、3月も終わりますね!!
あっという間に月日が過ぎていきます

楽しいことツラいことたくさんありますが、
いつでも笑顔で過ごしていきたいですね

そして、今日美容に来てくださった
ラッキーくんのお母さんからおはぎの
差し入れを頂きました
IMG_8810.jpg
仕事終わりに美味しく頂かせてもらいます

時津様、いつもお心遣いありがとうございます
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

おすすめ☆

こんばんわ佐藤です
突然ですが、
今日は私のお気に入りのパンを
ご紹介させて頂こうと
思います
1459160185048.jpg
その名も「カフェロティ」
コーヒー風味でものすごい美味しいんです

博多ミストにあるパン屋さんなんですが
家からは少しだけ距離があるので
行った時にはまとめ買いしてしまいます
他にも塩パンとか玉ねぎのパンとか
美味しいので機会があったら
みなさん行ってみてください

こんなにパンばかり食べているから
太るんですよね・・
分かってはいるけど、やめられないんですよねぇ(笑)
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

ありがとうございます!

こんばんは〜!
豊増です

暖かくなって桜も見ごろですね〜
今度、花見に行ってきます



今日は美容にいらしてたミソちゃんのお母さんから差し入れを頂きました

IMG_6788.jpg

コーヒーです

ただ今、コーヒー片手にブログの更新中です(笑)

ホッと一息つかせていただいてます


いつもいつもお心遣いありがとうございます
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

イメチェン☆

おはようございます、川村です

私、先週に伸びていた髪を
15センチほど切りました

傷んだりしていたので切っちゃいました(笑)

女の子は髪が命みたいなこと言いますが
私、そういうのあまり気にせず伸ばしたり
切ったりしているんですけどねwww

次は、パーマをかけようか迷っています

今の内にいろいろと試してみようと思います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

自転車☆

こんばんわ、佐藤です

ここ最近、体重増加と運動不足が気になり
天気のいい日は自転車通勤にしようかなぁと
思っていたのですが
肝心の自転車を持っておらず。。。
先日、兄から自転車を譲ってもらったので
今日、2〜3年ぶりぐらいに自転車通勤をしてみました

以前はずっと自転車通勤だったので
家はちょっと遠くなってるけど、
そんなに問題はないかなぁと思っていましたが
思いのほか体力は落ちているようで・・
朝からちょっとバテてしまいました。。

でも、この機会を逃したら絶対もう乗らなくなりそう
なので、天気が続く限り気合で頑張ってみようと思います

posted by ワールドペットワールドスタッフ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

ありがとうございます!!

こんばんは!
豊増です

今日もお客様より、お菓子の差し入れを頂きました

先日からお泊りにきてたバリー君のお母さんからです

image2.JPG

シュークリームとエクレアです
仕事終わりにいただきたいと思います

いつもいつもお心遣いありがとうございます


そして、先日美容にいらしてたダンク君のお母さんからもお菓子の差し入れをいただきました

image1.JPG

甘い物は休憩時間に食べて癒されてます

いつもいつもお心遣いありがとうございます

posted by ワールドペットワールドスタッフ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

喜んでもらえた^m^

こんばんわ、川村です

先日の休みは友達と遊び
丁度、誕生日だったのでサプライズで
ケーキを出してもらいました
FullSizeRender.jpg
とっても豪勢なケーキが出てきたので
サプライズした私もびっくりですwww

炎仁というお店なんですけど
お料理もすごく美味しくて友達も
喜んでくれてたのでよかったです

また、近々遊べたらなと思います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

たこパ♫

こんにちは!
豊増です

先日、友達の家でたこパしました

image1.JPG

久しぶりのたこ焼き〜
何を入れようか〜??

と楽しみにしながら買い物して友達の家に行きました

何入れたのはタコ、ウインナー、こんにゃく、、、
まぁ無難にいきました(笑)

そして、オムライス風たこ焼き?にもチャレンジ
卵とチキンライスを混ぜて、たこ焼き器で焼く!!
丸いオムライスができました

そして、ホットケーキミックスにチョコとバナナを入れて、パンケーキたこ焼き?
も作りました
これは、とってもおいしかったです
作り置きしてて、お腹いっぱいーー!!とか言いながらも話ながらつまんで、たくさん食べてしまいました

作って食べて楽しかったです
今度は何を入れようかな〜?
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月14日

ホワイトデー☆

こんばんわ佐藤です

今日、社長からホワイトデーの
プレゼントを頂きました

三人に1つづつ3種類のプレゼント
用意してくれていたので
公平にあみだクジで決めました
1457954995753.jpg
私はスローブレンダーというもので、
ずっと前からほしいなぁと思っていたので
これを機に美容と健康のため
頑張って活用させて
頂こうと思います

社長、ありがとうございました
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

引きしめよう!!

こんばんわ、川村です

先日、友達の所のエステに行ってきたんですけど
凄く太っていました(泣)
友達に怒られてしまいました

そして、久々のマッサージが
ものすごく痛くて終わった後は
筋肉痛になってました(笑)

だけど、マッサージに行くと
心も体もスッキリするのでおススメです

ぜひ、皆さんも行ってみてください
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

思い出☆

こんにちわ佐藤です
今日は一段と冷え込みますね
せっかく暖かくなってきたと思っていたのに・・

昨日はお休みを頂いていましたが、
何の予定もなかったので
なんとなく、しばらく開けていなかった
収納箱を開けて整理をしてみました

中には専門学生時代の教科書や
高校時代の部活風景を写したDVDなんかも
入っていて
10数年前の自分や友達の姿に
当時を思い出して
なんだかしみじみしてしまいました。。

時の経つのは本当に早い・・
人とのつながりと思い出は大事にしていきたいなぁ〜
と改めて感じました。

まだ、いくつか開かずの収納があるので
近々そっちものぞいてみたいと思います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月08日

贈り物

こんばんは!
豊増です

先日、会社に荷物が届きました
送り主は私の母

箱を開けると、、、


image1.JPG

デコポンでした
さっそくその日に食べましたが、酸っぱい
母に連絡してみると、もう少し日にちを置いたらいいかもよ
とのことだったので毎日、1個ずつ食べてますが、甘くなってるのか??

よくわかりません(笑)

あたりハズレがあるみたいです
社長は酸っぱいけど甘いと、よくわからんことを言ってました(笑)

なんだかんだ言いながらも箱いっぱいに送ってきたデコポンももう、箱の底が見えてきました〜
おいしくいただいてます
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

暖かくなってきました♪

こんばんわ、川村です

最近は寒さも和らぎ
暖かくなってきましたね

厚すぎずポカポカと暖かく
春を感じますね

今年は友達と花見したいなと思ってるんですけど
どこか良いところないですかねぇ

みんなでわいわい騒ぎたいですね
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

暖かくなりましたね・・・><

こんにちは、佐藤です。

今日は一段と暖かくなりましたね
暖かくなるのは嬉しいけど、、
こうなってくると・・問題が。。

そう、花粉症です。。
ちょうど昨日花粉症の薬を入手し、
ちょっと遮断率の高そうなマスクを購入したばかりだったので
さっそく助けられました。

何日間かまた、暖かい日が続くみたいなので
頑張って戦いたいと思います。。
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

ありがとうございます!!

こんばんは〜!
トヨマスです

今日はひな祭りですね
先日、母から私の初節句の時の写真がラインで送られてきました
7段の大きなお雛様でお祝いのお人形やおもちゃなどたくさんもらってて、可愛がってもらってたんだなぁと思いました



そんなひな祭りの日にジョン君のお母さんからプリンとロールケーキの差し入れを頂きました
ロールケーキはクリームがふわふわで、フルーツもたくさん入ってておいしかったし、プリンも甘くておいしかったです

いつもいつもお心遣いありがとうございます
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする