2016年02月29日

コツコツと!!

こんばんわ、川村です

2月ももう終わりですね〜
もう春になるのにとっても寒い

今日も雪が少し降っていましたね
みなさん、風邪を引かれないように
気をつけて下さい

そして、私500円玉貯金しているんですけど
コツコツと貯めていきたいと思います

貯金箱いっぱいいっぱいになるまで
がんばろうと思います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

☆太宰府☆

こんばんわ佐藤です

今月24日から26日まで、
母が仕事の休みを利用して
福岡に遊びに来ていました

最初の二日は私は仕事だったので
一緒に行動は出来なかったけど
たまたま、26日は私もお休みだったので
二人で
大宰府天満宮に行ってきました
目的は友達から聞いていた
「抹茶と梅が枝餅のセット」を頂くこと

場所とか店名を聞くのを忘れていたので
見つけられるか不安でしたが
意外とあっさり見つかり

焼きたての梅が枝餅、
ぺりもちしっとりでとっても美味しかったです
1456579553599.jpg

結構近場でしたが、いつもと違う地域に行って
なんだかプチ旅行をした気分で楽しい時間を
過ごすことが出来ました





posted by ワールドペットワールドスタッフ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

ありがとうございます!!

こんばんは!
豊増です
まだまだ、寒い日が続きますね

でも、イチゴの季節到来です

そんな中、先日美容にいらしてたチャコちゃんのお母さんからイチゴ大福の差し入れをいただきました

image1.JPG

手作りだそうです
甘いイチゴとあんこが最高でした

とってもおいしくいただきました
いつもいつもお心遣いありがとうございます
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ありがとうございます☆

おはようございます、川村です
最近、天気もあまり良くなく
まだまだ寒いですね

私、まだ少し風邪気味で鼻水が出ます(+_+)
早く治して元気に過ごしたいです

そして、昨日は美容をご利用してくださった
チョコちゃんのお母さまから
スイートポテトの差し入れを頂きました
IMG_9963.jpg

とても美味しく頂かせてもらいました

上薗様、いつもお心遣いありがとうございます
また、上薗様、チョコちゃんに会えるのを
楽しみにしています
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

☆べべ☆

こんばんわ佐藤です
今日は日中久々のいい天気でしたね〜

先日、
いつも遊んでる友達のうち一人が
今月頭に誕生日を迎えたので
ちょっと遅れたサプライズ誕生日祝いも兼ねて
女子会をしました
場所は赤坂駅の近くにある
「大衆鉄板めし べべ」というところで

コースメニューを注文したのですが
どれも美味しくて
品数も豊富で、その割にリーズナブル
大満足でした
また行きたいと思います

久々の4人集合
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

明日は♫

こんにちは!
豊増です

最近の休日は歯医者に毎回通ってます
全然、治療が進みません、、、

まだ長引きそうで、がんばって来てくださいね〜っと言われたので終わるまで、頑張ります
歯医者っていつも途中でやめちゃうんですよね


明日は久しぶりの飲み会です
専門学校の時の友達の集まりなんです
卒業して10年くらい経ちますがたまに集まって話するのも楽しいですよ

楽しみです
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

また寒くなりましたね!

こんにちわ、川村です

また、寒くなり雪も降ったり
していますね

風もすごく冷たくて
風邪を引かないように気をつけないとです

早く暖かくなってほしいですね
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

☆ありがとうございました☆

今日は一段と冷え込みますね
急な気温の変化・・みなさん体調崩さないよう
お気を付け下さい

昨日、美容をご利用いただきました
バリー君のお父さんとお母さんから
差し入れを頂きました
1455530696391.jpg

チョコレートをたくさん
色々な種類があったので
皆で色々食べ比べをしました
どれも美味しくて
止まらなくなりそう
危険です(笑)

秋山様
お心遣いありがとうございました

そして、今日も
美容をご利用いただきました
ボブ君、レオ君、ミーちゃんのお母さんから
差し入れを頂きました
1455530687611.jpg

和・洋いろいろなお菓子をたくさん
どれを食べるか迷ってしまいます

迷って迷って
今、大福を食べながら
ブログを書いています(笑)

山下様
お心遣いありがとうございます

また、来月も会えるのを楽しみに
お待ちしております

posted by ワールドペットワールドスタッフ at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

明日は。。。

こんにちは!
豊増です

明日はバレンタインデーですね
みなさんは誰かにあげますかー?

私は、この前甥っ子が遊びにきてたので、その子たちとお父さんと。。。です!(笑)

街に行くとチョコレート売り場がたくさんで、全部おいしそう
チョコの誘惑、ずるいですwww

いろんな店舗をまわってると、たくさん試食くれて幸せでした〜

あ、試食だけじゃなくちゃんと買いましたよ

お返しを期待して待ってようと思います!!笑
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

懐かしい〜

こんにちわ、川村です

最近、本当に懐かしい人たちと
集まりました

高校の時の先輩方なんですけど
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

また、次いつ集まれるかわからないけど
それまでみんな元気に仕事などがんばって
いってほしいです

そして、また楽しく騒ぎたいと思いますwww
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

お部屋探し。。

こんばんわ、佐藤です
今日も寒いですねぇ
いつになったらこの寒さは落ち着くのでしょうか。。

先日、友達が引っ越しをすると言う事で
部屋探しのお供をしてきました

ずっと引っ越したいなぁと思って
サイトとかを見ていたので
実際に不動産屋さんに行ったりすると
ますます、引っ越し願望が強まってしまいました(笑)
でも、実際引っ越すとなるとやっぱり、
お金も時間もかかってくるので
私が実際に
引っ越せるのは結構先の話になりそうですが・・

まずは友達の新居が決まって一安心
遊びに行くのが今から楽しみです
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

雪でしたね!

こんばんは〜!

豊増です
今日も朝から雪でしたね〜
積らなくてよかったー


話は変わりますが、イチゴの季節になりましたね
イチゴフェアという言葉にそそられますwww
そんな中、友達とイチゴ狩りに行こうと計画中です
思う存分イチゴを食べて楽しんできたいと思います

って言ってもまで計画段階なので早く予約しなきゃ
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

またまたパンケーキ♫

こんにちわ、川村です

先日、またパンケーキを食べに
行ってきました

前に行ったとこと違うパンケーキ屋さん
IMG_7942.jpg
生クリームの量が凄いんです
私はブルーベリーのパンケーキを食べました

量も多いのですごくお腹いっぱいになりましたww
けど、一人でぺロっと食べてしまう私、
そろそろやせないとです

けど、美味しい物は食べたい!!(笑)
ぼちぼちダイエット頑張りますww

その後は、隠れ家的な古着屋さんを周ったりして
すごく楽しい一日になりました
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

☆ありがとうございます☆

美容でご来店だった、
ラッキー君のお母さんから
差し入れを頂きました

IMG_8621.jpg

大好きなおはぎ〜

小腹もすいてきたので
ブログを書き終えたら
さっそく頂きたいと思います

時津様
いつもお心遣いありがとうございます
また、会えるのを楽しみに
お待ちしております



posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

やっと、、、

こんにちは!
豊増です

11月くらいから歯のかぶせ物が取れてて、ずっと放置してましたがやっと歯医者に通い始めました!!
やっとです、、、笑

なかなかタイミングがなく痛くもなかったのでずるずるここまできましたが、他の歯まで欠けてしまって、これはヤバいと思い歯医者へ

行くと他の虫歯も見つかり治療することに
隠れてたのが神経までいきそうだったとのことで即治療、、、

麻酔かけられ神経をゴリゴリされました、、、

歯医者は定期的に行って毎日のハミガキをしっかりしなきゃですね
まだ、治療しなきゃいけない歯があるみたいなので、頑張って通います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする