2016年01月30日

おめでとうございます♥

こんばんわ、川村です☆

先日、たくさんの雪が降って積りましたね

寒いの苦手なんですけどテンションが
上がってしまい雪だるまをたくさん作りましたwww

いちおネコちゃんの雪だるまです(笑)
IMG_0416.jpg
すぐ溶けちゃったんで残念です(+_+)


そして、昨日は先輩の豊増さんの
お誕生日でした(^v^)♪
IMG_4922.jpg

良いお年を過ごして下さいね
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

☆ありがとうございます☆

今日美容でご来店頂きました
みそちゃんのお母さんから
差し入れを頂きました

フルーツが色々入ったロールケーキ
IMG_9761.jpg
我慢できずに
ブログを書く前に
美味しく頂きました

山川様
いつもお心遣いありがとうございます
また、来月も会えるのを楽しみに
お待ちしております


posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月26日

雪ですね〜

こんにちは!
豊増です

先日からお天気は雪ですね〜
寒すぎだし、車は滑るし大変ですね

九州はどこもすごかったみたいで、友達や家族から雪だるまの写真がたくさん送られてきました(笑)
みんな雪遊び楽しんでたみたいです

そんな私も仕事の合間を見つけて会社で佐藤さんと雪だるま作りました

image2.JPG

妹に写真を送ったところ、この目はなに?
とするどい質問www

ドックフードです(笑)


image1.JPG

お店の玄関に飾るとこんなかんじ〜
とってもちっちゃい雪だるまさんたちです

この大きさで手が限界
雪、冷たすぎです

ちょっとだけ雪を楽しみました
数十年に一度の大寒波らしかったけど、もうこの寒波は来なくていいですね

まだ、那珂川の雪は溶けてないとこもあるので車の運転は気をつけましょうね
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

ありがとうございます☆

おはようございます、川村です(*^_^*)
今日は何年かぶりの雪が積もってますね

こんな日は、雪だるまを作りたくなりますww

そして、先日ココちゃんのお母さんから
チョコレートラスクの差し入れを頂きました
IMG_5927.jpg

チョコレートもホワイトチョコもどちらとも
凄く美味しかったです

渡辺様、いつもお心遣いありがとうございます
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月22日

☆充実☆

こんばんわ佐藤です

明日の夜から
10年に一度の寒波がやってくるとか・・
運転、出歩き・・みなさん気をつけましょうね

昨日一昨日と連休を頂いていまして
二日続けて
友達と遊んできました
1日目は専門の時の友達
2日目は地元の友達

行ったことのないお店でランチしたり
近況を報告しあって
色々相談にのったり、のってもらったり、
一緒にぶらぶら買い物をしたり
特別なことはしてなくても
楽しくて
あっという間に
時間が過ぎてしまいました

また色々と次の計画もあがっているので
今からとっても楽しみです



posted by ワールドペットワールドスタッフ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

寒いです、、、

おはようございます
豊増です

毎日、毎日寒いですね
昨日は雪だったし
寒くて外に出れなかったです

わたし、今年厄年なので今度、厄祓いに行ってきます
でも、どーやったやったらいいのか、服装はどんなので行ったらいいのか、その他もろもろわからない事がたくさんなので、友達に聞いたり調べたりしてます

お祓いしてもらって今年も楽しい1年にしたいです

posted by ワールドペットワールドスタッフ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

雪降るかな〜(=^・^=)

こんにちわ、川村です

最近、ほんと寒さが増しましたね

今日の夜から雪なんですかね?ワクワク

寒いのはほんと苦手なんですけど
雪が降ったり積ると寒さ関係なしに
テンションが上がる川村ですwww

雪合戦などもうどのくらいしていないんでしょうね(笑)

寒さに負けずみなさんも元気に
過ごしていきましょう!!
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月16日

長崎

こんばんは!
豊増です

ちょっと遅めのお正月休みをもらい、実家に帰省してきました
いつものように仕事終わりで出発して家に着くのは夜の11時くらい、、、笑

お母さん寝てたし、妹はお風呂だったし、家に着いて気付いてもらうのにしばらく時間かかりました(笑)

1日目の休みは友達と約束してたので、牡蠣小屋に牡蠣を食べに行きました
ぷりっぷりの大粒の牡蠣でとってもおいしかったです

お肉やウインナーなどもやいてBBQっぽかったです
お腹いっぱいになり、どこに行くか迷って初詣に行くことにしました

ギネスに載ってるめっちゃ大きな門松かあるところがあって、そこに行ってきましたよ
何メートルくらいだろ、、、

とりあえずでかいんです!!

お参りも済ませ、おみくじも引き、今年も幸せに暮らせたらいいですね
その後は地元の雲仙の地獄に行って観光してきました

地元を観光するってなかなかないですよね
いい経験になりました

島原、雲仙に行かれた時はぜひ行ってみてください
温泉もありますよ
あと、福山雅治さんが長崎に来た時、いつも泊まられるホテルもあるそうで、、、
そこに行ったら会えるかも?笑

今回の帰省はゆったりした帰省でした
次の日も家でぐーたらして夕方くらいからのんびり帰ってきました〜

今度はいつ帰れるかわかりませんが、近々帰りたいです
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

☆楽しみ☆

こんにちわ佐藤です

毎日寒い日が続きますねぇ
今週1週間どんどん冷え込むみたいなので
皆さん、体調崩さないように
気をつけましょう〜

昨日、休みを利用して
歯の治療に行ってきました
毎日磨いてるつもりでもなかなか
キレイには磨けていないものですねぇ
全く自覚のないところに
大きな虫歯が見つかり
ガッツリ削られてしまいました
痛くないように
麻酔をかけて治療してもらったのですが
その後なかなか痺れがとれず
我慢できずに食事をしたら、しっかり唇をかんでしまっていたようで
痺れがとれるとぷっくり腫れが

ハミガキの大事さ
いやしんぼ の危険さ
を再確認した日となりました

これからは今までよりも丁寧な
ハミガキを心がけたいと思います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

フレンチトースト♥

こんにちわ、川村です

先日、やっと友達と行きたいねと言っていた
アイボリッシュというフレンチトーストの
お店に行ってきました
IMG_4531.jpg

私は、ベリーミックスのフレンチトーストを
頂きました
甘いのだけではなく、ランチにもいけるメニューもあって
色々と食べたくなりました

とても美味しく大満足です

この後は、辛い物が食べたくなり
赤からへ行きました(笑)

最近、食べてばかりなので控えますwww
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

危険。。

こんにちわ佐藤です
早いもので今年も10日が過ぎましたね〜
なんだか、あっという間です

私最近、
ちょっと遅れてきた正月太りに悩まされています

年末年始の忙しさが
落ち着いた反動か、、食欲が増々

そろそろ本当に制限しないと・・
と思っていた矢先、実家から大量の食料
しかも好きな物ばかり(笑)
我慢我慢・・大切に少しづつ食べたいと思います。。
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

お買いもの♪

こんにちは!!

豊増です
年末年始からの連勤後の休み、気合を入れて初売りに行ってきましたよ

何かを買おうと決めて行ったわけではなく、フラッと行きましたがめっちゃ安い
60%オフからのタイムセールでさらに安くなると聞くと、何か買わなきゃ!!

という衝動にかられ、コートとズボンを買ってしまいました
でも、安かったしいっか

そして、昨日も妹の買い物で出かけてきました
まだ、セールやってる、、、

魔の物欲が、、、
ちゃっかり、自分のセーターとTシャツも買って
久しぶりに買い物しました

しばらくは控えようかな、、、
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

今年こそは!!

あけましておめでとうございます♥
最近、干し芋にハマっている川村です(笑)

昨日のお昼にも干し芋を食べました


新しい年になり皆さんは
どう、お過ごしですか??

私は今年も楽しく過ごしていきたいですね〜
まずは、ちゃんと予定を経てて旅行に行きたいです

なので、貯金もしっかり貯めて行こうと
思います(笑)
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

☆ありがとうございました☆

年末年始と
たくさんのホテル&美容をご利用いただき
ありがとうございました


前日ホテルのお帰りだった
お客様から差し入れを頂きました

アムちゃんモンくんのお姉ちゃんからは
可愛いブタのクッキー
1451887272155.jpg

みるく君の
お母さんからは
ラングドシャを頂きました

1451887265489.jpg

どちらもとっても美味しく
頂いております

明石様
西山様
お心遣いありがとうございました
また、会えるのを楽しみに
お待ちしております
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

2016年!

あけましておめでとうございます!!

豊増です
毎年、年越しは寝てることが多いので今年はがんばろうと思い起きてました

って言っても一人でテレビを見ながらだったのでなんの実感もなく、普通に過ごしました(笑)


毎年恒例になってますが

大石ドン君、チャッピー君のところからお餅を頂きました

image2.JPG

本当はもっとたくさん頂いてたんですが食べちゃった後で、、、笑
社長がキナコ餅と磯辺焼きにしてくれました

杵でついてらっしゃるだけあって、とっても伸びがよくプク〜っと膨れておいしかったです

自宅にも持って帰って焼いて食べました〜
あと、手作りのポテトサラダも頂きました〜
これも、食欲に負けてしまい写真撮るの忘れてしまいまして、、、
とってもおいしいポテトサラダでした


昨日までホテルにお泊りしてたいちごちゃんのお母さんからもお土産をいただきました

image1.JPG

抹茶のラングドシャでした
嬉野に旅行に行かれたそうです
濃厚な抹茶でとってもおいしかったです

大石様、竹本様、いつもいつもお心遣いありがとうございます



みなさん今年もワールドをよろしくお願いします
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする