2017年11月22日

ありがとうございます💛

こんにちは百田です❗
今日は雨ですね☔
そして寒い😖😖
最近寒すぎて朝お布団から出るのがつらいです💦
気温も低くなっているので皆さん
体調などお気を付けくださいね❗❗❗

image2.jpeg
先日ホテルと美容をご利用いただいた
新飼様からクッキーとあんこのお餅の差し入れを頂きました😃
このクッキーくまモンの形してるんです🐻
みんなで美味しくいただきました💓

image1.JPG
先日おやつを買いにご来店いただいた
石松様からお姉ちゃん手作りのスコーンを頂きました😃
手作りなんてすごすぎ👀👀
美味しかったです💓

新飼様、石松様いつもお心遣いありがとうございます🎶
またのご来店お待ちしております✌✌
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

誕生日祝い☆

こんばんわ佐藤です
今日は一段と冷えますね
風邪も流行ってるみたいなので
みなさん、体調を崩さないように
きを付けましょう!!

先日、実家の父から
誕生日のお祝いに荷物が届きました
中はというと。。
DSC_0103.JPG
地元高千穂のお肉

1人暮らしだと
なかなか焼肉とかもしないし
料理するのも
豚肉や鶏肉ばかりなので
久しぶりの牛 少しずつ堪能させていただきました

高千穂牛とっても美味しいので
みなさん、高千穂にご旅行の際にはぜひ一度
御賞味下さい(笑)
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

京都☆

こんにちわ、川村です
先日3連休を頂き大阪と京都に旅行へ行ってきました

京都の花伝抄という旅館に宿泊しました
和って感じの旅館でご飯もすごく美味しかったです

京都で有名な抹茶ティラミスのお店に行きたかったんですが
すごい行列ができていたので諦めました
そしてもう一つ行きたかったモンスカフェってところに行きました
私の好きな雰囲気のお店でした
ティラミスも美味しく店員さんもすごくフレンドリーでした
今度は予約してベッド席で食べたりしたいです

ユニバも海遊館もすごく楽しかったです
また、大阪、京都旅行に行きたいなと思いました

まだ、旅行の余韻が抜けないでいます(笑)

また、これから仕事も一層頑張ろうと思います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

ハッピーバースデー

こんにちは〜!!

先日は、スタッフ佐藤のお誕生日で、みんなで誕生日会をしましたよ

image1.jpeg

前から気になってたケーキ屋さんのケーキを注文して、お祝いしました
ケーキも甘すぎず、いちじくとリンゴがとってもおいしかったです
大きいケーキだったけど、みんなペロっと完食です(笑)

佐藤さん
お誕生日おめでとう
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 18:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

デート❤

こんにちは百田です😃
最近寒いですね💦
11月半ばになりイルミネーションやら
どんどんクリスマスモードになってきましたね🎄⛄

先日お休みの日に由布院まで行ってきました❗❗
車で1時間半くらいでつきましたよ🚗
もちろんお目当ては食べ歩き(笑)
大分といえばとり天💓
ジュレポン酢とゆずごしょうで✨
ほかにもコロッケやプリンもいっぱい食べました👀
夜も大好きな居酒屋さんに🍺
幸せな1日でした💓💓💓
11月初めにダイエットをする!と言ってましたが
その言葉はどこへいったのやら、、、(笑)
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 15:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

結婚式💛

こんばんわ佐藤です
昨日はお休みを頂き
友達の結婚式に行ってきました

全然、結婚願望のなかった友達だったので
どんなお相手なんだろうと気になっていたのですが
とってもいい雰囲気の方で
友達も終始とっても幸せそうだったので
本当に良かったです
DSC_0099.JPG
たっぷり幸せのおすそ分けを頂いてきたので
私も友達に続けるように頑張ろうと思います
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

ありがとうございます☆

こんにちは〜
豊増です
寒くなってきたので温泉にでも行きたいですね〜

今年もこの季節がやってきましたね

image1.jpeg

そうです!!
みかん
マロンちゃんのお母さんから差し入れをいただきました
スタッフみんな、みかん好きで手が黄色くなるくらい食べてます

ビタミンを摂って体調崩さないようにしないとですね!
これで、ワールドのスタッフは風邪知らずのはずです(笑)

澤田様、ありがとうございました
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

ありがとうございます☆

こんにちわ、川村です
最近、食べても食べてもお腹がすいて食べてしまい
体重計にのるのが怖いです。。。
来週には旅行も控えているのでダイエットしないとなぁ
と思っているところです(笑)
頑張らないとですねww

そして、先日ホテルと美容をご利用してくれた
アムちゃん、モンくんのお母さんからチョコレートの
お土産を頂きました
IMG_3513.jpg
さっそく昨日仕事終わりにいただきました
大好きなチョコ、美味しくペロッと食べちゃいました(笑)

明石様、いつもお心遣いありがとうございます
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 16:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

駅伝

こんばんは百田です😃
昨日は高校の駅伝の応援にいってきました👟
こんな私ですが中学高校で陸上部に入ってて
走っていたんです❗❗
私は短距離と跳躍だったのですが中学でも高校でも
メンバーに選んでもらって走ってました🎶
昨日の駅伝も高校時代走ったな〜と懐かしく感じました🎽
先生、先輩、後輩にあえていい時間でした💓
女子は筑女が3連覇で男子が31連覇中の大牟田だったのですが
東海大福岡は初優勝だったんです❗❗❗
も〜興奮しました✨
今からオフシーズンに入っていくので来年度は
トラック競技も応援に行きたいです☀
posted by ワールドペットワールドスタッフ at 17:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

ぐーたら☆

こんばんわ佐藤です

昨日はお休みを頂いていたのですが
特別緊急の買い物などもなかったので
お菓子やみかんをつまみながら
撮りだめしたドラマを見たり
昼寝をしたりと
1日ぐーたらと過ごしてしまいました

今週末にはいよいよ友達の結婚式があるので
これ以上太ってドレスが着れなくならないように
気を付けたいと思います

posted by ワールドペットワールドスタッフ at 17:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする